5

お客様がタオルケットを購入される際には、毛巾まず商品と外箱に取扱説明書(商品ロゴ)があるかどうかを確認し、できる限り取扱説明書のない商品を購入しないようにします。 その後、慎重にタオルの外観を観察し、縫製のすべての側面にタオル製品に注意を払うことは細心の注意を払っていない、幅が一貫していない、現象の斜めのねじれはありません、ふわふわの円は、滑らかな感覚を与えて、きちんとした整頓されたスタンドでなければなりません、タオルの色は明るい、ない凹凸の現象に比例している必要があります。

また、タオルの外観を見て確認した後は、タオルの手触りを感じることが重要です。 タオルはほとんどが綿製品です。良い綿のタオルは、緩い手触りで、柔らかく、柔軟性がありますが、滑りやすいという感覚はありません。

良いタオルは無臭であるべきで、もし刺激的な臭いのタオルがあれば、ホルムアルデヒドの濃度が高い可能性があるので、購入時には注意が必要です。もしドライキャンドルの臭いやアンモニアの味がすれば、そのタオルは柔軟剤を塗りすぎている可能性があります。

ダークブラウンのタオルを購入した場合、最初の数回の洗濯でわずかに色あせ現象が見られますが、これは正常なことです。しかし、色あせがより深刻で、数回クリーニングしても改善されない場合、そのタオルは粗悪な染料を使用している可能性があり、心身への影響を防ぐために、すぐに除去して交換する必要があります。

Related article reading:

タオルの選び方は? 見てみてください。

良いタオルとはどのようなタオルですか?

你了解一條好的毛巾該怎么選擇嗎?