5

減量で無視できない1つの要因は時間です。

減量する人は忍耐力が必要です。向日葵美容短期的に減量するための完璧な方法を追求する必要はありません。すぐに減量します。心身の健康に問題が発生することは間違いありません。体もリバウンドしやすく、減量の実際の効果は持続していません。

あなたがあなたの減量合格率を上げて、あなたの体が首尾よく減量するのを防ぐことができるように、これらの多くの重要なポイントを覚えておいてください!

1.体重を減らす人は、体重減少率を制御する必要があります。体重が大きい人の場合、1週間あたりの脂肪減少率は3匹以下です。向日葵美容中心肥満患者の場合、1週間あたりの脂肪減少率は以下です。顔のリラクゼーションを和らげる2匹のキャティ。チーの場合、皮膚の収縮率が脂肪燃焼の速度に追いつくので、しっかりとした肌の状態を維持できます。

2.減量の過程で、ダイエットをしすぎて減量することはできません。ダイエットをしすぎて減量すると、すぐに減量できますが、それに加えて、体の筋肉と水が同時に流出します。 、そしてあなたの体の新陳代謝が減少し、体重を減らしやすくなります。あなたも訪問します。

体重を減らすために長期間食事をしている人は、低血糖、鉄欠乏性貧血、脱毛、動悸、息切れ、さらには肥満などのより深刻な問題などの問題を引き起こし続けます。健康的に体重を減らしたい場合は、1日のカロリー摂取量が代謝値(通常は1200〜1400 kcal以上)を超えていることを確認する必要があります。

3.バランスの取れた食事栄養素、体に必要な炭水化物、体脂肪、タンパク質を満たすための科学的研究。野菜や新鮮な果物だけを食べる必要はありません。向日葵減肥卵食品、乳製品、魚、エビ、鶏の胸肉をいくつか入れる必要があります。満腹感を改善することによってのみ、体の豊富な代謝レベルを維持し、筋肉を溶解することができます。全身を減らすことができます。

4.筋力トレーニングを追加します。フィットネス運動の場合、体重を減らすための有酸素運動の必要性に加えて、板のサポート、体重を支えるスクワット、ベンチプレス、漕ぐ、引っ張るなど、全身の筋肉を強化するための筋力トレーニングを追加する必要があります筋肉の喪失を防ぎ、改善することができるなど、ボディラインフレームの感覚は、全身の筋肉を皮膚に適用し、しっかりとした皮膚を維持すると同時に、脂肪を失うことなく体重を減らし、適度に体重を増やすことができます損失合格率。

5.減量した人は、少なくとも2か月は頑張らなければならず、減量が成功してから体が良くなるまでには1〜2か月かかります。体脂肪の分解サイクルタイムが3ヶ月以上あり、減量率が速すぎて維持が難しい。減量後の体重を思い出せないため、元の状態に戻りやすい。重さ。

6.減量に成功した後は、すぐにフィットネスエクササイズを停止することはできません。これにより、エクササイズの代謝と心臓機能が低下します。減量が成功した後、体力と体力を維持するだけでなく、体の運動量を維持し、脂肪細胞の沈着を防ぐために、運動のために週に2〜3回維持することが提案されています。

7.ダイエットコロケーションのレベルでは、以前のダイエットコロケーションを修正することはできません。体重を減らした後は、減量期間中よりもカロリー摂取量を200カロリー増やすことができます。1週間持続した後、体重と体調。体重のリバウンドがない場合この状態の発生は、過度の発熱がないことを示しています。

あなたの体がカロリーギャップを引き起こしたことを示す特定の頻度の体重減少を見つけた場合、私たちは再び100-200カロリーのカロリー摂取量を増やして、体の収入と支出の状況を見つけることができます。

8.減量が成功した後は、週に1回正確に体重を測定する習慣を維持する必要があります。これにより、体をよりよく監視し、フィットネス運動と食事療法の計画をすぐに調整できます。

Related article reading::

多くの減量のヒントがあります、2ヶ月以上持続するとあなたは不注意に減量することになります

体重を減らすための最初のステップは、体重を増やすというこれらの4つの「悪い習慣」を取り除くことです。これにより、徐々に体重が減ります。

減肥的人,日常保證“2個少,3個多”,你也可以漸漸地瘦下來